2013年06月26日

だらだら釣してます。

いきなり釣果報告

だらだら釣してます。
リョービのダイナファイト1000Rで魚とやり取りしたかったので、アジャリバーでテレピング
ポイントに付いた時に、常連アングラー方々とすれ違い。

スプーンマーシャルでヒットしたので、ロータードラグの調子を見ようとしたら、ライン
が絡まっていて、やり取りを楽しめなかったです(^^;


だらだら釣してます。
仕事帰りに東海岸でちょい釣り
ロッドはリョービのジョイボーイ、テレスコのガングリップです。


だらだら釣してます。
ワームでテラピア、当分はテレピングはいいかな(^^;;


だらだら釣してます。
最近よく行くポイントでカースビー

だらだら釣してます。
ちょっと移動してサイズダウンのカースビー
ミスバイトしても果敢にアタックしてきたけど、カースビーなら一発で仕留めないと
将来が心配だぞ(笑


だらだら釣してます。
安里川で100均ディープクランクでゲット
ルアー的には、いい動きしてるんだけど、素では安定性が今一。

だらだら釣してます。
またもやダイナファイト1000R出動
前回は、ロッドがオリムピックのオンディーヌ、ULチックな
ペナペナでリールもフニャフニャだったので、非常にバランスが悪かった。

今回は、ロッドをワンピースのナチュラムロッドLで、シャッキっとしてるので
フニャフニャのビンビンでバランスはいい感じになりました(^^


土曜日の仕事帰り西崎方面をランガンしたけど、気になるポイントは全て不発
もう少しライトタックルなら釣れたかもしれないな~

体力も精神的にも疲れたけど、夕マズメなので寄り道して最後のポイント

だらだら釣してます。
暗くなったのでチャートを選択、なんとなくだけどね~
ルアーはレーベルのディープウィーR たぶん・・
リールはシマノのBKM10Mg バンタムブラックマグナムの訳かな
シリーズの廉価版でベアリング入ってないけど、よく飛ぶよ(^^








同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
abu506の釣果録
abu506の釣果録(2014-02-04 00:19)

忘れかけの釣果。
忘れかけの釣果。(2013-09-28 00:21)


この記事へのコメント
相変らず釣れてますね~^^

最近渋くて、あまり釣れない気がしますが、
アド屋さん流石ですね~。

投げているタックルは分からないものばか
りですが、カッコいいのは分かります(笑)
(^O^)/ 
Posted by ルートルート at 2013年06月26日 23:47
ダイナファイトのドラグはABU500シリーズに構造が似ているのでしょうか?
ベイトタックルもますます増殖中ですね( ̄▽ ̄*)

それにしても相変わらず釣りすぎですね^^;
今度、ターポンもイキましょう^^)ノシ
Posted by LwingLwing at 2013年06月27日 08:32
リョービのテレスコ!!
その昔ジョイスピンっていうヤツを持っていましたが
ちょっと硬めのロッドだったので、すぐに手放しちゃいました^^;

このガングリのヤツはその兄弟分かもしれませんね^^;
コルクのガングリップがいいね〜^^/
Posted by Bトラ at 2013年06月27日 10:53
ガングリップのテレスコって珍しいですね!!
相変わらず釣りまくりですね〜(≧∇≦)♪♪
Posted by でぶG at 2013年06月27日 10:56
ルート さん

今一、釣果は上がらないですね~
クランクの限界かな(^^;

タックルは、格安で揃えてます(^^



Lwing さん


ダイナファイトは、構想は一緒だけどABU500シリーズには
及びません、だけどリョービの情熱は感じられるリールです。

ターポンは宜しくです。



Bトラ さん

ベイトロットにしては、チョット柔らかい気がします。
グリップまで貫通してるので、仕舞いも短くていいですよ。



でぶG さん

ガングリ使用のテレスコは、現行使用ではないですね~
バスブームの頃は、各メーカーに一つぐらいはあったみたいです。
Posted by アド屋アド屋 at 2013年06月27日 22:53
相変わらず釣りまくり!!(≧▽≦)

使用タックルも変態…マニアック過ぎ(^^;)
Posted by T.TT.T at 2013年06月28日 09:55
日曜は、どうでしたか~

メジャーどころですよ、使ってるのは(w
Posted by アド屋アド屋 at 2013年07月01日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。